スポンサーサイト


好きな物バトン

きなさんのところからまた頂いてきましたー。
では、ちゃっちゃと答えてしまいます。

★好きな食べ物
いきなり食べ物からですか・・・うーん、蕎麦かな。

★好きな飲み物
お茶いろいろ。最近のお気に入りはカモミール。焙じ茶とのブレンドもいけます。
烏龍なら肉桂。ライチで香りづけした水仙茶もおいしいです。

★好きな仕事
隠し事・・・ではなく、書く仕事。

★好きな血液型
何でもいいんだけどなあ。

★好きなテレビ
なんでも鑑定団とトリビアの泉・・・かな。最近は。趣味まるだし。

★好きな芸能人
それを私に訊きますか。うーん、うーん・・・ダメだ思いつかん。

★好きな色
青と白。

★好きな香水
いや、よく知らないので。(汗)

★好きな数字
何だろう。特にないよ。

★好きなスポーツ
観るのは好きです。近年はずいぶん観る機会が減ってしまいましたが、野球好きです。

★好きな映画
うーむ、レビューはしょっちゅう上げてるからなあ。
あ、カリビアン2、めっさ楽しみにしてます!

★好きなお酒
カティサークが好きなんです、本当は。

★好きな曲
とりあえず今の着メロはベートーヴェンのエグモント序曲です。

★好きなお笑い芸人
では先日にも挙げたオリエンタルラジオを。
いやー、同市内出身と聞くだけで妙に親近感が。(苦笑)

★好きなお菓子
特にないなあ。食べないから。

★好きなカップ麺
サッポロ一番塩らーめん、日清カップヌードルSiO、クノール春雨海老ワンタン・・・など。うどんはやっぱり赤いきつねですね。

★好きな動物
パンダ、ペンギン・・・ってモノクロじゃないか。でもゼブラはそれほどでもない。

★好きなブランド
特になし。

★好きな漫画
某友人(笑)から薦められてうっかりハマった「ヴィンランド・サガ」面白いですよー。11世紀ヴァイキングの物語。(またマイナーな・・・)

★最後に、好きな異性のタイプ
楽しい人。

★バトンを回す好きな人たち
もし余裕があれば・・・ということで、おとさん、ほむらんさんに。(スルーしても結構なので)
他にも興味のある方がいらしたら是非お持ち帰りください。
  • Category: Web

コメント

>もりやまさん
拾っていただいてありがとうございますー。やっぱり自分で答えるよりも、人様の回答を見るほうが楽しいですね。(笑)

>おとさん
おお、答えてくれてありがとう!!
トラバは、この下↓の「トラックバックURL」をコピーして、記事を書くときに、トラックバック先URLの欄に貼り付ければOKです。慣れれば楽チンですよー。

2006/04/01 (Sat) 11:23 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

お!初指名!
早速いただきます。
未だにトラックバックの仕方が分からない初心者のワタシ・・・・

2006/03/31 (Fri) 12:32 | おと #- | URL | 編集

面白そうなので,くすねていきますー。

2006/03/31 (Fri) 06:44 | もりやま #FxxkjcHA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

