スポンサーサイト


夢は宇宙を駆け巡る

本日、どうしても欲しくなってしまったストラップが送られてまいりました。
知る人ぞ知る、青の素材を扱う「月球儀工房」様で手作り小物を販売しておられるのです。ここのあるデザインにヒトメボレし、注文してしまったのです。(しかも気づいた時には完売していたのですが、また追加販売されたことを知り、思わずボタンを押しておりました)
それにしても、梱包が物凄く凝っていて、本当に美しく丁寧で、感動してしまいました。ここまで細部に気を配っておられるとは・・・! 思わず他のグッズまで欲しくなってしまいます。

そして、それに合わせるように、待ち受け画像も宇宙だったりします。こちらは無料で5千枚もの宇宙画像を配布している「STAR☆GET」様より頂いてまいりました。本当に凄いです、ここは。

ちなみにデスクトップ背景は、「Moon-Quake」様からダウンロードしております。こちらも無料なのですが、驚くほどのハイクオリティです。

とりあえず宇宙画像を求めている人は必見だと思います。

・・・しかし、Web素材となるとなかなか思い通りのものは見つかりませんね。結構あちこち探して、ようやく見つけたのですよ。このブログのトップ画像も。
個人で楽しむレベルの背景画像はあっても、素材として使うとなるとなかなかないものかもしれませんね。
もし何か良い画像を配布しているところがありましたら、こっそり教えていただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

