スポンサーサイト


3月19日の更新

ひとまず更新しました。
昨日は品川の水族館へ行っていたので、その写真をアップです。
あと、メニューページのランダム写真や、ブログのトップ写真も変更しました。どちらも素材サイトさんから頂いてきたものですが。もちろんこんなきれいな写真、撮れませんて。(汗)

ブログの写真は、ブログ名と合わせてみました。ちょうど良い写真が見つかりましたので。素材提供のところにも載せましたが、Free Photos様からです。ありがとうございます。

水族館はとても楽しかったです。いろいろな意味で。
でも本当はもうちょっと大きいのかと思っていました。あ、でもトンネル水槽は綺麗でしたよ。人、混みすぎでしたが。(汗)
忘れていたけど、世間は春休みなのですね。そんな感覚もすでに失われ始めているようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

