スポンサーサイト


漫画バトン

みゆさん宅から回ってきました。漫画バトン。
ちょっと遅くなりましたが、やってみます。


○本棚に入ってる漫画単行本の冊数
100冊ほど。できる限り100冊を超えないようにしているので。

○今面白い漫画
今、すっごくハマっているという漫画はないかな・・・。完結まで買い続けるつもりの漫画はあるけれど。
マイナーなところで、すでに何度かここで書いている「ピルグリム・イェーガー」の続きが気になります。

○最初に読んだ漫画
お、覚えがないぞ・・・。ドラえもんとかかなー。

○最初に買った漫画
らんま1/2あたりだった気がする。

○揃えた漫画
かつて揃えたということなら、それこそたくさんあるのですが。
今現在、全巻持っている漫画となると少ないですね。
しかも完結しているとなると、動物のお医者さんとか八犬伝くらいのものか。

○最後に買った漫画
蟲師新刊。

○よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
手元にはないけど、懐かしきスラムダンク。
授業中に爆笑を必死でこらえたトスカ・・・いや、動物のお医者さん。
現在も連載中のカルバニア物語。
邪道的にここから入ってしまった八犬伝。
おおお、あと1つ出てこないよ・・・! 漫画、あんまり読んでないしさ。

○今後読みたい漫画
自主的に読みたいのは今んとこ特にない、かな・・・。
時代物っぽいので何か面白いのないかなーとは思ってるんですが。
マイナー時代ならなお良し。

○バトンを渡す5名
特に指名しません。良かったらもらってください。
  • Category: Web

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

