スポンサーサイト


春は出会いと別れの季節

お久しぶりです。気づいたら4月も半ばを過ぎておりました。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。

さて、ここのところ物がなくなったり壊れたりが多く。
なくなるのは微妙なラインナップ。
スリッパの片割れとか箸の片割れが消えたり。間違って捨てたり辛苦に流したりするようなサイズでもないんですけど。掃除のたびに隙間を探しても見当たらず。

壊れるのは結構大物。
まずは車。これは対物事故、そして自分ではありませんが(苦笑)
ガス給湯器。これは経年劣化。お湯は出るけど湯張りと追い炊きができなくなり、交換しました。
そして換気扇の屋外フード。こちらも老朽化で、外枠が腐食して取れました。

無駄な出費が増えるなーと思いつつ。
次は何が来るのか戦々恐々なのであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

