謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
昨年も引き続き絶賛放置ブログになってしまいました……(汗)

真田丸も無事最後まで視聴マラソン完走しました。あれだけイラつかされたきりも終盤はだいぶ芯の強いキャラの立った女性に変わってくれて良かったです。
犬伏以降はギャグ色控えめにしつつも所々くすりと笑わせるシーンもあり、絶妙な匙加減に楽しませていただきました。
あー今年はどうなんだろう……色々と心配もしつつ。

昨年11月には初めて広島へ旅行に行ってきました。呉の大和ミュージアムと厳島がメインでした。
その記録も付けようと思っているうちにだいぶ日が過ぎてしまいました……
とりあえず写真だけ載せておきます。
とても良い天気で、弥山に登った時はだいぶ暑かったです。その頃、関東は早すぎる雪で大混乱でしたが……






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する