スポンサーサイト


泣きながら伊賀越え

気づけばもう1週間くらい経つのですが、先週の「真田丸」大いに笑わせていただきました。ここまで笑える神君伊賀越えは初めてですよ!
回想シーンで泣きながら逃げ回る三方ヶ原も見たかったな~。
昌幸パパはもちろんのこと、家康パートが毎回楽しみです。え、毎回あるんですよね? お約束でもいいので入れてほしいところです。

あと、珍しく苦労性の洋ちゃんを見ていると、「いや、あんたこの後の清洲会議で天下に手をかけるから大丈夫だよ」と謎のツッコミをしたくなります。

そうそう、信長といえば信長協奏曲、劇場版で完結なんですかね? 原作って終わってましたっけ?(未読)
ドラマ版が結構面白かったのでラストは気になるんですけどね~原作未完だとオリジナル展開かもしれないし。歴史とどう折り合いをつけるのか気になるところ。
しかし本能寺までやるっぽいけど小栗旬がちっとも49歳には見えませんな(苦笑)

コメント

No title

お久しぶりです。おお、一休さんは全然思い付かなかったのでびっくり。
舞台(甲信)も曲調もテーマカラーもかぶるので、風林火山がいつもオーバーラップしておりました(苦笑)
ちょっと思い出すために一休さんをYouTubeあたりで探してきますw

2016/03/02 (Wed) 23:56 | 管理人 #ihn3MyrQ | URL | 編集
No title

真田丸のオープニングの音楽を聞くと、♪好き好き好き好き好きっ好きっ!あいしてる・・・と一休さんのOPが脳内で流れます。少し似ている気がするんですが、どうでしょう!どうでもいいですね!!

2016/02/28 (Sun) 20:28 | おと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

