スポンサーサイト


永久機関

去年に宅配レンタルしたホビットのDVDが再生不良(途中で止まる)だったのでメモをつけて返却したところ、1回無料チケットをもらいました。これは新旧問わず使えるので、ホビットは通常レンタルし直し、別の作品を借りようとしばらく温めておりました。

そうして先日、ずっと借りられていたので気づいたら「準新作」に落ちていましたが「PHYCO-PASS劇場版」DVDがようやく空いたのです。今こそチケットの使い時、とレンタルしてみましたが……

え、また再生不良……

またしてもメモをつけて返したところ、再び無料チケットをもらいました。これ、何回繰り返すんでしょうか。

とりあえず次は「屍者の帝国」開始したらレンタルしようかな~と思っています。原作未読なので、本来は原作刊行順に視聴した方が良い気はしますが。ただ、これもなかなか空かなくて新作のうちには借りられなそうですね。無料チケットも期限があるので、それまでには何か借りないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

