スポンサーサイト


精密検査と北の大地

前回の更新から約1ヶ月経過していましたね……。
その間、いろいろとありました。

まず、前回最後に言っていた精密検査ですが、結局MRI検査までしてきました。
初めてでしたが、部位の関係により、うつぶせで注射刺したまましんどい体勢で大音量の騒音を聞かされ続けるという苦行を強いられてきましたよ……。結果的にはとりあえず良性とのことですが、また半年後には経過観察に行ってきます……うう。

美術関係では、ボッティチェリ展に行ってきました。
点数はさほど多くはなかったですが、ボッティチェリの画力向上っぷりがはっきりわかって面白かったです。今度はマグリット。

そして先日、函館に行ってきました。
2回目ですが、今回はパックツアー。激安だったので……、まあ、一部の集団行動ではどうしても問題が生じますね。指示が聞けないオバチャンはどうにかならんのか本当に。
とはいえ今回は天気も良くて楽しめました。(前回は2泊3日のうち2日間が大雨だったという)
写真等はまた後日上げられたらな~と思います。

コメント

お久しぶりです。
そうそう、本当に工事現場のど真ん中に放り出されたような騒音です。
びっくりしましたよ。
とりあえず良性結果だったので、しばらく経過観察ですよ。
ありがとう~^^

2015/06/03 (Wed) 18:27 | 管理人 #ihn3MyrQ | URL | 編集

MRIって、海堂尊(だっけ?うろ覚え)の小説でがんがんトンネルって書いてあった。本当にすごい音なんだね。即入院とかでなくてよかった。お大事に。

2015/06/02 (Tue) 22:02 | おと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

