久々浮上

とってもお久しぶりです。
気づいたら、えらくブログを放置していましたね。自分でもびっくりです。
この4ヶ月の間、いくつか行った展覧会の記事も上げるつもりだったのですが……なんかもう凄くいまさら感。(汗)

とりあえず行ったのを挙げると、
・ルーヴル美術館展(目玉はフェルメールの「天文学者」)
・ホイッスラー展
・グエルチーノ展
といったところでしょうか。趣味全開ですね。
今後は、ボッティチェリ展とマグリット展に行く予定です。

勉強のほうはちょっとずつ……しか進んでいません。(汗)
一応は続けていますが。連休にまとまった時間を取るかなあといったところ。

ちょっと会社の健診の結果が思わしくなく、精密検査で何度か通わなければならず。
今年の目標は健康第一ですかねえ……(遠い目)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する