ジョルジョ・デ・キリコ 変遷と回帰

今月、なんとデ・キリコが来日するそうです!
最近、ちょっと展覧会情報のチェックをしていなかったので、近くなるまで気づきませんでした。

しかも先日、ヴァロットン展で目玉作品の「ボール」を観た際、キリコの「街角の神秘と憂鬱」を思い出したばかりだったので、大変タイムリーでした。
ヴァロットン展の記事はこちら

ただ、紹介ページを見ると、どうも「街角の神秘と憂鬱」は来ないみたいですが。
(作品リストがまだ出ていないのですが、来るなら絶対にトップに貼られているでしょうから)

キリコの展覧会情報は以下のとおり。

「ジョルジョ・デ・キリコ―変遷と回帰」
パナソニック 汐留ミュージアム
2014年10月25日(土)~12月26日(金)
公式サイトはこちら

一般の入館料が1,000円というのは嬉しいですね!(しかもサイト内に割引券もあります)
予定に入れておかねばなりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する