スポンサーサイト


鳴らない、飴

パインアメで有名なパイン株式会社さんから、新たにコーラアメなるものが発売されました。どうやら期間限定のようで、しかもファミマでしか売っていません。
もともとパインアメが好きなので、買ってみましたがなかなか美味しいです。人工甘味料を使っていないのもいいですよね。カロリーオフなどの飴は基本的に人工甘味料ですので……。入っているのはできるだけ買わないようにしています。
コーラアメ、なくならないうちにファミマへどうぞ。(って回し者のようですが、アフィリエイトでも何でもありません)
とりあえず今朝、買い足しておきました。

ちなみにパインアメとよく似た「パインキャンディ」というのが百均で売っているのですが、パクリ菓子ではなく同じ会社の商品です。値段が安い分、内容量と微妙に成分の分量が異なっているようです。(つまり安い方は味が薄い)

あと、商品紹介ではオレンジアメというのもあるみたいなんですが、一度も見たことがありません。食べてみたいんですけれども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

