スポンサーサイト


ゲリラ来襲

先日はゲリラの襲撃に遭いました。
昨日は夕方に雨の予報だったので、帰る頃に少し降るくらいならと雨カバーをベランダにかけ、洗濯物を外に干して出勤したのでした。何しろ朝はとてもいい天気でしたので、昼のうちにしっかり乾くだろうと。
が。昼頃に襲った雷鳴と豪雨。雨カバーには隙間があるので、とても太刀打ちできません。
昼過ぎには晴れましたが、帰宅して洗濯物を触ると何となく湿っている。一度濡れたのが乾いたんでしょう。一度雨水を吸った以上はどうしようもなく、結局洗い直すはめになりました……はあ。
部屋干ししておけば良かったですね……。カバーからはみ出すバスタオルだけは出勤前に(我が家では夜に洗濯して干しておく)屋内に入れたので無事でしたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

