

ブラインドタッチバトン(仮名)

何やらキョウさんからご指名をいただいたので、早速答えます。

◆ルール◆
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

◆生年月日を教えてください
前世紀五月二十一日

◆TV番組と言えば何?
めざましTV(の、朝の占いカウントダウン)
・・・毎日見ているものといえばコレ。

◆カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
今現在パッと思いつく人と言うとジョニー・デップですか。(月並み)
いや、カリビアン2が夏公開だと聞いてうきうきしているのですよ。

◆辛い食べ物と言えば何?
キムチ。
キムチ鍋って拷問ですか! 何ゆえすべての具までミチヅレにして辛くするのだろうか!

◆あなたのチャームポイントを教えてください
腹のホクロ。(腹黒い)

◆あなたの虫に対する思いを教えてください
土にお還り!

◆カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケしないです。万一歌う場合、ミスチルと椎名林檎多し。

◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

◆バトンを回す5人を教えてください。
いつもの通り放置で~。


・・・ってすみません、全然フツーのバトンになってしまいました。(汗)
だって普段、キーボードなんて見ないんだもん。いつもどおりに打ってしまうよ・・・。
  • Category: Web

コメント

ひぃっ、何でそんなことを知っているのですか!?
てか、すぐ隣ではなくとも確かに手術痕があるのですよ。7歳の時の。
さすがに何でも知っている・・・!

2006/01/28 (Sat) 15:56 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

>◆あなたのチャームポイントを教えてください
腹のホクロ。(腹黒い)

いや、僕が思うに、その隣にある小さな傷跡も、なかなかのポイントだと思うよ。
うん(無責任発言&逃)

2006/01/25 (Wed) 03:52 | びぃむは何でも知っている #/FZDto9M | URL | 編集

腹黒仲間です!
お互い腹の探り合いで真っ黒になりましょう! 押忍!

2006/01/23 (Mon) 23:25 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

マジ、普通のバトンで笑うとこないしか?って思いましたが
>腹のホクロ。(腹黒い)
が、ツボりました。( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

2006/01/23 (Mon) 19:35 | 長香織女 #k7N..7Yc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

