七曜のめぐり合わせ

2月と3月は、閏年でなければ週の並びが同じです。今年は2か月続けて映画の日が土曜日でラッキー!
ということで、明日はホビット観に行ってきます。天気が悪そうなので、あまりお出かけ日和という感じではありませんが……まあ、屋内だからいいか。

先日は三菱一号館美術館で開催中の「英国の唯美主義」展を観に行ってきたので、こちらのレビューもいずれ書きたいところです。忘れないうちに……。

コメント

旦那様、ご無沙汰しております。
あちらにほとんどログインしておらず、せっかくいただいたメッセージにも返信の時期を逸してしまって申し訳ございませんでした。

ホビット、昨日観て参りました。ネタバレ満載なレビューは後日上げようと思います。
これを観ると、またロードオブザリングを観返したくなります。
CG技術はこの10年でさらに上がっているはずなのに、全く遜色ないのも凄いなーと改めて。

是非楽しんできてくださいませ!

2014/03/02 (Sun) 16:26 | 管理人 #XggCOD8. | URL | 編集

お久しぶりです。

私は17日に見に行きます。
書き換え免許の受け取りを兼ねていくので、その頃に。

ちなみに、私はいつ行っても割引の歳になりました(笑)。

2014/03/01 (Sat) 21:19 | 福槌屋の旦那 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する