スポンサーサイト


ログインできませんでした。

ここのところ定期的にブログ更新していたものの、最近少し間が空いてしまいました。本当は何回かアップする予定だったのですが。
そして先日、姫路に行ってきたので更新しようと思ったら……ログインできない。
何度やってもダメなのでサポートに問い合わせたら、不正なアクセスがあったのでアカウントを停止していますという回答が。えええええええ!!!
仕方なくリセットしてパスワード再申請とかしましたが、まだPCからのログインが完了していません。この記事は携帯から書き込んでいます。なぜか携帯ログインはできるんですよね……。
完了したら後でまた写真含めアップする予定です。

コメント

ども、お久しぶりです!
みゆさんとこも同じだったんですね~。サポートにメールしたらすぐに解除してもらえましたよ。私はサイトの方を長年放置すぎて、どうなっているのかわかりません(苦笑)

2013/12/01 (Sun) 16:13 | 管理人 #XggCOD8. | URL | 編集

どうも、みゆです。
私も同じだよ~!! FC2にログインしようとしてもパスワードが違うって出て、あげくにアカウントが停止されてるとか表示されて(`Δ´)!
だからまあ、ブログはあきらめました。ホームページはFFFTP使うから問題ないし。
でも私だけじゃなくてちょっとほっとしたよ^^;

2013/11/28 (Thu) 23:50 | みゆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

