スポンサーサイト


酷暑の夏

先日は本当に酷暑でしたね!
日本記録更新した地域の方はさぞ大変だろうと思いますが。うちも室温ついに40℃超えしましたよ! 死ぬる!
エアコンをつけっぱなしにして寝ると喉をやられるので基本的には寝る前に切るのですが、この暑さではそうも言っていられませんでした。最近わりと平穏だっただけに、急激に暑さがぶり返すと体にこたえますね。

そんな暑さにやられてしまったのか、ついつい夏物セールばかり漁ってしまって困りものです(苦笑)
もはやこの時期だと70~80%引きとかやってますからね。足りない小物はネットでうろうろ探してしまったり。ちょっと中毒気味かも。
本当は涼しくて重ね着できる秋冬物の方が好きなんですけどね。

ちなみに一番好きな季節は春。その次が冬です。寒いのは厚着すればいいけど、暑いのは薄着しても快適な温度になるわけじゃないですからね。早く夏が過ぎてほしいです。

そういえば、こんな猛暑なのにエアコンの室外機が連続して盗まれる事件が起きているみたいですね。なんて極悪非道な! 殺人未遂だろこれ!
防ぎようがないので、うちの方まで来ないことを願うばかりです……ガクブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

