

軍師 黒田官兵衛

来年の大河ドラマが岡田准一主演の黒田官兵衛の予定ですが、先日、ヒロインが中谷美紀、竹中半兵衛が谷原章介だという情報が入ってまいりました。
こ、これは……!
凄い好みの布陣すぎて、かなり楽しみですね!

時代は違うけど、中谷さんは「JIN」でもとても良かったので期待できます。谷原はホント大河ってかNHK御用達な感じになってますね……今再放送してる龍馬伝が来年3月までやるので、一部かぶるわけか……(谷原は桂小五郎役)
その次の再放送でもかぶってたら笑えますな。篤姫、龍馬と幕末が続いているけれど、次は何が来るんでしょうね。

あと再来年の本放送も気になります。また幕末に戻るのか、それとも別の時代になるのか。清盛で大コケしたばかりなので、安全パイで行くような気がしないでもないですけどね。八重さんも苦戦しているし、普通に有名人で来るかもなー。どうせなら原作つきでやればいいのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

