スポンサーサイト


勇者ヨシヒコと魔王の城

レンタルで一気に借りて、一気に視聴しております。
いつものようにネットレンタルなのですが、現在「悪霊の鍵」再放送中のためか人気で、毎日アクセスしてもなかなか空きが出なくて借りるのが大変でした。

観てみると、こちらの方が戦闘シーンとかゲームネタが多いように思いますね。先にやりつくしてしまったので、「悪霊の鍵」ではやや少なめになっているのかもしれませんが。

「むてきのくつ」がクロックスのサンダルだったのには思わず噴きましたよ(笑)
あと、DVDだと未公開シーンもかなり多く収録されていて、なかなかお得です。TVで全部観ているけれど、悪霊の鍵の方もレンタル開始したら借りようかなと思います。録画したのも消してしまったし。

そんなわけでまったり楽しんでいるヨシヒコワールドですが、来月から池袋でヨシヒコ展を開催するそうです。ちょうど行く予定だったのでついでに観に行ってきます。

ドラクエは1本もプレイしていないのですが、ちょうどこの時期に発売された7の3DS版も気になりますね。今ならバンバンすれ違えそうだし。(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

