スポンサーサイト


旅の計画

去年の11月にまた上越に行く予定だったんですが、流れてしまったので今年のゴールデンウィークに行こうかと思っています。
5月って温かいんでしょうかね?
雪はさすがに溶けているとは思いますが……
(ただし信州の山の方はまだ雪が降る時期ではあります)

そういえば、諏訪では御神渡りになったそうですね。相当冷え込んでいるんでしょうなあ。
年末に帰郷した時は割りと温かかったんですが。

コメント

お久しぶりです!
しばらく開店休業状態だったのを再始動したのですよー。
コメありがとうです(*´∇`*)

地域別の天気予報見ていても、上越は地元よりだいぶ温かいんですよね。冬場は雪が大変でしょうけど……(汗)
そう、GW時期って寒暖の差に悩みますね!ホテルの空調もまちまちだし……
車なので重装備で行くことにしますわ(苦笑)

2013/02/06 (Wed) 21:58 | 管理人 #ihn3MyrQ | URL | 編集

久々に見たら記事がいっぱい増えてる!
上越は比較的平地なので、信州ほど寒くないっって、上越の学校にいた人から聞いた気がします。

でも、GWって昼間半そでで平気でも、夜毛布欲しかったりするから難しいですよね。。。

2013/02/06 (Wed) 09:29 | おと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

