スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
……ってもう松も明けているのに遅くなりまして申し訳ありません。
というかブログ自体、放置が長すぎてすみません。

さて、本日は内覧会等を運営している株式会社ウィンダム様の企画「web展覧会座談会~2013展覧会を語る~」に参加しておりました。
内容については美術ブログの方に載せましたので、こちらをご覧下さい。

一昨年あたりから完全にツイッターにシフトしてしまって、ブログの放置がひどい状態なのですが、今年は逆にツイッターの発言を控えて、少しずつブログに戻そうかと思っています。ツイッターは脊髄反射的につぶやいてしまうことが多く、後でよせばよかったと思うこともしばしばなので、ちょっとおとなしくなろうかと。(苦笑)


さて、新年早々ですが伊豆の温泉に二泊三日で行ってきました。特に観光地めぐりをするわけでもなく、のんびりとした温泉旅行です。たまにはこういう旅も良いですね。
特に、最初のホテルはなかなか良くて、初めてアロママッサージを受けてきました。物凄く気持ちよかったです。何度寝落ちしそうになったことか。(笑)
海の幸もとてもおいしゅうございました。また行きたいですねー。


ところで最近の(プチ)マイブームはなぜか編み物です。先日はベレー帽やちまちました小物を作りまして、現在はマフラーですが冬が終わるまでに編みあがるのでしょうか……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

