生きつ戻りつ

生きてます。
とりあえず生きてます。
しかし半分死んでました特に最近。

先週の木曜、突然具合悪くなりまして。
今までにないほどのひどい悪寒。
暖房つけてふとんに潜り込んで、着ぶくれて、ホッカイロ2つ貼り付けても震えが止まらず。
寒くて寒くて凍え死にそうでした。何だったんでしょうね。いくら発熱してもここまでひどいことはないんですが。
38℃超えたのでインフルかと思って病院で診てもらうも陰性で。
結局、次の日に37℃台には落ちたのですが、だるさも熱も取れず。
この4日ほどで60時間くらい寝ていたのではないかと思います。

とりあえず今日は久々に出社してきます。
あーだりー。(別の意味で)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する