スポンサーサイト


知らず知らず

うわ……物凄く久々な日記になってしまいました。すみません。
最近ホント、ろくにPC立ち上げてなくて……

そんなこんなで昨日は久々に歯医者に行ってきました。
いや、自分は今まで虫歯になったことはないので、これまでも検診しかしてもらってませんが。
しかし今回は違います。

親知らず、です。

2~3ヶ月前くらいから徐々に頭角を現してきており(え)、いよいよ居並ぶ先輩方に肩を並べるかと思いきや。
一向に成長が進みません。
途中で止まったりするという話も聞いていたので、気長に待とうかと思いつつ、鏡でよく観察してみたところ……


……え。


これ……


ギザギザの部分が側面に見えてないか……?


つまり、あれか、この歯、横から生えてきてるのか!!
そして今、止まっているのは隣の奥歯にぶつかっているから。そら成長できんわな!!
そんなわけで自分の力ではどうにもならないところに来てしまったため、歯医者へ行くしかなくなったわけです。

え、これ抜くの?
痛くね?
絶対痛いよな?
つか、歯茎切らないとダメだよな!?

と、ガクブルしながら行ったわけですが、とりあえず今回は様子見で済みました。
は~良かった……

とはいえ、今後支障があるようなら(何度も腫れるような場合)抜いたるで!とのこと。
でもって、神経が通ってるから下手に抜くと切れちゃうかもネ☆と脅されてきました……gkbr!!

とりあえず磨き残しのないよう頑張るで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

