スポンサーサイト


映画のこと

普段の趣味とだいぶ異なるので意外かもしれませんが、実は今気になってる映画は「ダーリンは外国人」だったりします。

つか原作が好きなんですよね。さおりさんは決して「ダーリン」とか呼ぶようなタイプでないし、実際呼んだりもしてないそうなんですが(苦笑)

映画はどこまで甘味料使用されているかわかりませんが、いずれ(DVDでも)観てしまうかもしれません。
ただ、客層は明らかに「違う」予感がしますが。

なお、3D映画はいまだに体験していません。最近は大流行の傾向ですが、なんかそこまでしてスクリーンで観たいお話が今のところない気がする……自分の場合。

映画もしばらく観ていないなあ……
時間があれば美術展を優先させてしまっています。だって本物だし(笑)

コメント

みーとぅーですよ!
ご飯食べながらかアイロンかけながらか洗濯物たたみながらが一般的な視聴時間です。(苦笑)

細川家の秘宝も気になっていたのですよ~。観ようと思っても近くにいるとかえってなかなか観られずに終わってしまうことも多いです;;

2010/05/06 (Thu) 00:06 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

映画館に行ってみるより、家で掃除したりアイロンかけたりしながら見る方が圧倒的に多くなりました。

美術展、この前東博の細川家の行ってきましたよー。角が2本出てる幕末の鎧が私のツボでした。趣味と違うと思いますが、よかったらご覧ください。

2010/04/28 (Wed) 22:11 | おと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

