

いろいろとすみません

いろいろなものが滞っていてすみません。
オンライン的に絶賛引きこもり状態です。
昔は毎日ネットに繋ぐのが当たり前だったのに、最近は何日もPCすら立ち上げていなかったりします。
何しろ、SNSもブログもメールも携帯でチェックできてしまうため、わざわざPCでなければならないものが減ってしまっているのですよね……

とはいえ、ブログやサイト更新はPCでないと基本できないわけで。
なので、その鬱憤を晴らすかのごとく、通勤中とかに無駄についったでつぶやいています。ご興味のある方は覗いてみてください。

なお、ドラマ感想ですが、これもしばし休止状態になってしまっています。
何というか、大河の方はあえて時間を割いてまで感想を書きたくなるほどテンションが上がっておりません。(汗)
まあ、毎週観てはいますけどね。
また、来年の大河はそもそも観るかどうかも微妙です。戦国~江戸期はいいとして、舞台が大奥になるととてもテンション下がります。あの、女の粘性が強い空間がとても苦手です。(汗)

蒼穹の昴は、裏番組の「美の巨人たち」とガチ合って何度か15分しか録画できないことがありましたが、引き続き楽しく鑑賞しています。いや、中身はかなり重いんですけどね。
このレベルで大河を作ってくれればな~などと思ったり。
中国の、知らない俳優ばかりなのがかえって感情移入しやすいですね。日本のドラマも映画も、その「中の人」のイメージが貼りつきすぎているのでどうも……;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

