キーボードをたずねて

かなり長いことブログ放置していました。(汗)
まあ、今に始まったことではないんですが。

キーボードを買おうかと思っています。

あ、音楽のじゃなく。

パソコンのでもなく。

……携帯電話用です。


何ていうか、携帯の文字入力ってホントにイラつくんですよね。
こんなん、キーボードだったら一瞬で打てんだろ!って。
でも近頃はPC立ち上げすらできない日々が続き……

そんなわけで、出先や電車内でもささっと打てるような、コンパクトな携帯用のキーボードを探しているところです。
本当は携帯自体、QWER配列のを選べばいいんでしょうけど……
そういう意味でも、今度出る予定のセパレート携帯も気になっていたのですが。
いかんせん、高すぎる。(汗)
今の携帯も分割料金まだ払い終わっていないので、まあセパレートは評判を聞いて、さらに安くなった頃に検討しようかなと。

本当は、2wayオープンで、サイドオープン時はQWER配列になるのが良かったんですけどねー。
あと、今の機種だとPC用のテキスト形式ファイルをmicroSDで受け渡しできないというのもデメリットだったりします。自分的に。
メールで送るしかないのかー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する