スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今さらながらの雑感

何だか物凄く遅くなったため、いまさら熱に浮かされたような感想を綴るわけにもいかず。
まあとりあえず、ざっと回想してみます。ざっと。
つか、女子始まる前に上げないとさ!


男子フリー。

この日、自分は昼休みにワンセグ+イヤホン装備で向かいました。
もうさ、万全ですよ。
昼休み最後の方に来て殿、出陣。
うおー、頑張れー。そしてうまくいけば王子まで観られるかも?と思ったら……


…………は……?


ど う し て こ う な っ た。


ワンセグのちっこい画面ではまったく理解できず。
何か、ヒモ? ヒモか!? ヒモかよ!!!
え、えっと、これって、その、

本 能 寺 の 変

でつか!?

いやもー大パニックですよ! しかも昼休み終わるし!!
とりあえず点数が出たところでダッシュで戻りました。あ~~~~うまくいけば王子まで観られたかもしれんのに~~~~(涙)

そして仕事中にこっそりヤフーのトップページだけ確認し、「メダル確定」→「銅メダル」という情報だけは手に入れていたのでした。(何してる)
休憩時間にはまたダッシュで携帯を確認。いったい金メダルは誰なんだ!?と。
したらば。
何か、メール入ってる。

あ、おかん。


「久々に米国の国歌を聞いたよ」


米……


Σ(゜ロ゜;)ライサかーーーーっ!!!


つか、先にバラすなよおかんーーーーーっっ!!!

とまあ、やりきれない思いを抱きつつ結果を確認いたしました。


帰宅後、もちろん再放送を観ましたとも。(録画もしてあったが)


三代目(若旦那)→ようやったクワド!
王子→クワド失敗後の立て直しがすげー。PCSトップですか!!
薔薇姫→何かもう異次元の人。突っ込まれるのを待っているとしか……
ライサ→使徒。いやもー、この発言に大ウケ。確か第1回にいたよね(笑)
プル様→着氷しただ…と……? 何で軸曲がってるのに転ばんのだソチは!!

ジュベとかアボとかなんかもうまだ録画も観てないんですよ……
つか、観れない……(ToT)
ジュベ、這い上がれよ! こんなとこで終わんなよ!!

ちなみにプル様の動画、初めてニコ動で観ましたw
今まではようつべだったんですが、ニコ動のタグが秀逸すぎて腹筋崩壊。

「男は黙って四回転」
「転ばない男」
「28日が本番」←エキシのこと
「半月板寄付会場」

誰なんだこういうのつけるのww

何か巷ではクワド戦争勃発し気味ですが、彼は彼の道を突き進んでほしいです。
いやでも全盛期を考えると寂しさも感じますけどね……ほろり。
ソチも是非目指してほしいです……が、若手は他に台頭してこないんかねーあの国は。

自分としてはクワドはやっぱりあった方が嬉しいし、成功したならそれだけの見返りのある採点方法にしてほしいとは思っています。
一方で、クワドなくても(失敗しても)優勝する大会があってもそれは仕方のないことだとも思っています。「一発逆転を狙える大技」という価値は削らずにおかないと、誰も跳ばなくなっちゃうでしょうからねえ。

なお、使徒の演技終了前フライング気味ガッツポーズは少々いただけませぬ。SPでもFSでもやってましたよね……
プロ野球選手が明らかにホームランとわかった時点でバット放り投げるのと同じノリをリンクに持ってこないでほしいのですが……
演技が完全に終わった時点で喜びを爆発させてほしいものです。



無駄にあれこれ語りましたが(ホントは全然足りてないけど)、まだレビューが山のように残っています。

龍馬伝と蒼穹の昴、ボルゲーゼ展のレビュー。それから今月のブックレビューもまとめないとなー。
今月、現在9冊目。月の前半は幕末で、後半はハプスブルクにどっぷりです。(笑)
何なんだ、この変わりようは。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。