

始動

いよいよバンクーバー五輪が開会しましたね。
つっても、開会式はニュースでさえもチラリとも見ていなかったりするんですが。(汗)
例によって例のごとく、今回もほぼ日の「観たぞ、バンクーバー!」のお世話になりまして、テキストでは何か凄かったというのが伝わってくるんですけどねー。
後で動画でも探してこようかな。

ちなみにフィギュアは録画しますとも。ええしますとも。


ところで、先日ようやくログイン復活したので再始動しました、ついった。
フォロご自由にどぞ。→つぶやき
ただし、相互フォロを必ずしもお約束するものではありませんのでご容赦を。
ちなみに、基本はケータイからの発信です。
  • Category: Web

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

