スポンサーサイト


NO DISC

CDをコピーして、プレーヤーにかけたら「CD NO DISC」と表示されてしまうという謎の事態発生。前はそんなことなかったのに!
それに、例のSDウォークマンには、そのコピーCDからちゃんとコピーできたので、中身が入っていないということはないはず。ではデッキが認証していないのか?

と、よく見てみたら・・・「CD-RW」。
そうか・・・RWだと我が家のプレーヤーでは読み取れないんだね。
そんなわけで本日、帰宅途中に買ってまいりました。
さっそくコピー。完了。さあ聴くぞ。

・・・ん?

「CD NO DISC」

・・・・・・!!!
何でまたRWなのか!? なぜだ! 何の罠だ!!
なぜまたもやRWを買ってきているんだろうねこの人は。
・・・明日また買い直してこよう・・・と思ったら、歓送迎会兼忘年会だったよ明日は。また今度にしよう・・・嗚呼。

ところで今年、レンタルやTV放映や劇場をすべて併せた鑑賞映画が30本になりました。そして後半に観たのがその内、24本。何やら怒涛の追い上げでしたね。
原因は、9月にツ●ヤ会員復帰したからであることは間違いありません。
先日、前から観たいと思っていた「コンスタンティン」を鑑賞しました。余裕と気力があれば、またレビューを上げるかと思います。
今年最後の映画は何を観ようかな。

あ、あと新春スペシャルで八犬伝をやるそうですね。タッキーが義経から信乃になるんだって? そして仲間伏姫と菅野玉梓ですか・・・。他の犬士のキャストがよくわかりませんが、どう持ってくるのかが気がかりです。でも当然、全員を描ききるのは無理ではないかね?


●追記●
TBSのページでキャスト見ました。
荘助の佐藤隆太はまあいいとして、現八の押尾学はないだろうさすがに!! あと、毛野の山田優あたりはもう苦しいとしか言いようがない・・・よ。(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

