

一撃必殺

ショッピングモールのゲームコーナーを通りかかったら、全プレイ100円サービス(夏休みのためだと思う)をやっていたので、つい投入してしまいました。




捕獲物。

300円で3個+α(ちっこいクリップも一緒に落ちてきた)
なかなか効率よく取れました。

そもそもUFOは、「つかんで取る」気がまったくありません。そういう技術がないので。
出口付近のを転がして落とします。なので、うまく落ちそうな状態の台がある時だけ挑戦します。


で、何やら我が家に増殖しました。



わらわら。



……何してんだか。

ちなみに真ん中の2体を覆う赤い物体は自作です。
「スイカ模様の浮き輪」のつもりだったんですよ……昔ありましたよね。
しかし布地が足りず、微妙に何だかわかりにくい物体になってしまいました;;

そう、夏になり、あの子のお召し替えもすっかり放置していたことに気づいて、ちょっくら久々に遊んでみたのですよ。



携帯スタンドなあの子に合わせて、スイカなストラップも余り布でつけてみました。


過去のあの子(1)
過去のあの子(2)

コメント

あ、これは私よりもクマ好きなマイミクさんがちょっと揺れてました(笑)
私は念波を送ってみました(エ

でもスペックが微妙なんですよね~
つか、現在家の中にPCが(2人暮らしで)6台あるという異常事態なので、これ以上は増やせません……

(といっても1台はほとんど死亡、1台は98なんですが)

2009/07/26 (Sun) 11:52 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

これはマニア的にいかがでしょうか?
(URLいれときました)

2009/07/26 (Sun) 10:07 | あほぼし #oeiHdhUc | URL | 編集

ありがとうございます。
……実は今日も同じ場所に行く機会があり、通りかかってまたチャレンジしてしまいました……

そして3つ増えました。(汗)

おっきい子、私も欲しいです!
置く場所が微妙ですが(汗)

2009/07/17 (Fri) 19:03 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

かわええです!
うちのリビングにもおっきい子がうろちょろしてます。
携帯ホルダーいいですね!!

2009/07/17 (Fri) 07:22 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

えええええ

Σふ、噴かれたーー!?(汗)

2009/07/17 (Fri) 00:35 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

やだ、お茶目。
ごめんなさい、噴き出しました(爆)

2009/07/17 (Fri) 00:31 | 似非文人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

