

白旗宣言

負けました。


ああ、IMEのことです。
完全にイカれてしまいました。
「T」のキーを打つと半角カナにしてくれるわ、勝手に無変換にしてくれるわ、文節の頭に戻ってくれるわ。
いったい何の不具合が起きているやら。

メンテかけても全然改善されないので、いい加減キレまして。
ついにATOK導入ですよ。
とりあえずは30日間無料お試し版。相性が良ければ、その後も月額方式のを入れるつもりです。1日10円なら安いもんだ。アップグレードも必要ないしね。

一太郎買った時の2004年版は使ったことがあったのですが、段違いに使いやすくなってますね。5年という月日は凄い。(ちなみに一太郎は相変わらず2004を使い続けている)

IMEで頑張ろうと先日言ったばかりですが、もう限界です・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

