スポンサーサイト


デュアル・マジック

祝 復 活 !

いやー、凹んだのはたかだか1日で済みましたよ。
実は私、先代機のmovaをまだ持っていたんですよね。Fomaは電波の感度が悪いので、適宜movaに切り替えられるというデュアルネットワークサービスを申し込んでいたからです。
しかし全然使わないので、解約してそのまま引き出しにしまい込んでいたのですよ。

昔も先代機を取っておいたことがあったのですが、充電せずに放置していたら中身が全部キレイさっぱり消えていたので、今回もそうだろうと思っていました。
が。
何と、充電してやると中身がちゃんと入ったままになっているではありませんか!!

大喜びで、赤外線通信を駆使して全データ補完しました。
めでたしめでたし!!

コメント

PCに保存すると、今度はPCの中身がなくなるような気がします。不幸体質な自分は。(汗)
まあ、面倒がらずにSDに入れておけばよかったんでしょうけどねえ。(遠い目)

私の場合、普段使う連絡先はかなり少ない、です・・・よ?(汗)
無駄に店とかの情報は入ってますが。(苦笑)

2005/12/07 (Wed) 00:57 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

よかったですね~。
私は、PCに保存してありますよ。
もっとも、登録件数9件ですけどね、ふふ、ふふふ、ふ……。

2005/12/04 (Sun) 14:33 | 慶奈 #Zk/lHUeI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

