モザイクあり

何か、ネットの海を徘徊していると、いろいろなプラグインが入ってないことに気づきます、デル君。
そういや7年目だったもんね、バイオ君。その間にあれこれ入れてたんだな~と、しみじみ。
そして驚愕の事実は、動画を見ようとしたら、いきなりミドリのモザイクが!!
ヤヴァイ動画なのかよ!!

と思ったら、どうもメディアプレイヤーのバージョンが低かったからみたいです。何で9が入ってるんだ・・・。
すぐさま11まで上げましたけどね。
見ようとしたのは、別にやばくもないアニメですよ。上に戦国とつくアレ。

ちなみにInspiron15ですが、名前が言いづらいので、多分このままデル君とかデルパソとか呼ぶんだろうなと。

ところで、プラグについてるアース線はナニモノ!?
PCのコードにこんなもんついてたっけ!? 今まで一度もないぞ。(汗)

コメント

そそそうなんですか!
ということは、外国の人はアース繋いでるんでしょうか!?
でもノートなのに・・・それでは持ち歩けない・・・(汗)

というか、かなり邪魔なので切ってしまいたい衝動に駆られます・・・(苦笑)

2009/04/27 (Mon) 23:05 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集
それはですねえ。

外国の子だからですよ(笑)。

私の初代WINDOWSマシン、台湾製のDOSVにも付いてました。

2009/04/27 (Mon) 22:17 | 福槌屋の旦那 #FemA5fPA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する