スポンサーサイト


天地人 15話

はい、今回は「さらば、イケメン」の回でした。
いよいよ御舘落城です~

が。

またしてもセット録り・・・やはり合戦シーンはほとんどありませんでしたね。(苦笑)

仙桃院様がもっと黒くなってくれるかと思ったのに、さほどでもなく。
トラももっともっと黒くなればいいのに、結局黒くなりきらずに去ってしまいました。ううむ、残念。

それにしても、こんな時まで妻に兼続を引き合いに出される信綱がむっちゃ哀れなんですがね。そして、そろそろ退場のはず・・・何しろ、兼続たちを昔からの相思相愛夫婦ということにするつもりらしいですから、NHK。
きっとあっさりした最期なんだろうなあ、信綱。


あと、最近のかっつんの台詞、「ならぬ!」しかないような気がするのですが・・・
もうちょっと台詞あげたってー!!


何か今回、あまり印象に残るシーンが多くなかった気がする。
結構やっつけ気味じゃなかったですか?(汗)

ま、赤壁観たばかりなので、あの迫力が頭に残ってると、かき消されてしまいそうですが。(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

