スポンサーサイト


FELL OUT

やってしまいました。

買ったばかりの携帯を・・・
コンクリの上に・・・

あああああああ・・・・(T◇T)ノノ

そんなわけで、外側の液晶にキズが入ってしまいました。
いや、まだ浅いけど!!

車の下だったんですが、踏み潰さなかっただけマシですね。ま、補償サービス付けてますが。(無料で交換はしてもらえる。ただ、データは吹っ飛んでるだろう)

前の職場では、買って1週間かそこらで、自分の車で踏み潰してしまった人がいました。仕方なく、上司からもらった古いボロボロの白ロムにSIM入れ替えて使ってましたが・・・
それでいて、新品の代金を分割で払い続けているという悲劇。

携帯は大事に扱わないといけませんね。ただでさえ高級品。しかも個人情報やらデータやら電子マネーが入っている。なくなっても壊れても、ホント一大事ですよね。

ちなみに自分にとって現在、重要な機能は、おさいふケータイとワンセグ機能。
アドレス帳やブックマークは古い機種にデータをコピーしてあるからOK。
おさいふケータイ、最初は抵抗あったけど、今ではなくてはならない状態になってます;;
入っているのは、Edy、nanaco、Suica、IDの4種。
ワンセグ、録画は別機種ですが、現機種は再生機能が優れている(早送り、早戻し、再生位置選択等)ので、microSD差し替えでほぼ再生オンリーで使用しています。移動中も便利。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

