

天地人 第5話

第5話もまたワンセグで録画予約しておいたのですが、帰ってきたら失敗していました。(汗)
ワンセグ専用ケータイはFOMAカード抜いてあるので、時々ワンセグ圏外と認識してしまうんですよねえ。
なので、BS2の再放送を観ておりました。それには間に合ったので。

今回のスペシャルゲストは信長だったんですが・・・
思ったより出番なくね?(汗)
あと、やたら大げさすぎる秀吉がちょっとウザい。
初音が何やら黒キャラっぽい気がするので、今後の活躍を期待します。

その分、今回はお船の出番がほとんどなかったのが残念。
ていうか、またヘタレてるしこの子(兼続)はーっ!
そして、また泣いてるしこの子はーっ!!
来週の予告でもまた泣いてたし。(役立たずらしい)
もうアレだね、ブッキーの泣きが今回のお約束なんだね。
こうなったら愛の武士じゃなくて、哀戦士にしてしまえばいいよ。


本日のイケメン
哀の人が出張につき、出番少ない。
しかし、親子3人の席でちゃっかり謙信パパの隣をキープしているあたりが、やはり堂々イケメンらしい。
かっつんはなぜ隅っこなんだ・・・。(涙)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

