スポンサーサイト


天地人 第4話

きっちり観ました。(笑)
というか、初めてワンセグの予約録画機能使いました。
実は昔に買ったmicroSDなので、なんと252MBしかありませぬ。ありえん・・・!!
せいぜい1GBか2GB買っとかないと、容量が全然足りません。

それはともかく、天地人。
兼続のヘタレっぷりがますますスゴイことになっていました。
泣く、怯える、赤らめる。

兼続と言えば、あのラブ兜。
自分は今までヤン車の塗装みたいなイメージだったんですが、むしろ女子のデコケータイみたいなノリという解釈なんでしょうか、NHK。このナヨっぷりは、そんな風にしか繋がらないんですけど・・・!


ラブ。


あと、意外にいい感じだったのが長澤初音。
正直、功名が辻の時の印象があまりよろしくなかったので、また大河で大丈夫かよ・・・と思っていたのですが。
ていうか、ポルトガル衣裳が似合っていたという理由なのかもしれない。(そこか)

一方、華姫は・・・。
えー!? それ、台詞!? 棒読み!?
と、いろいろ突っ込まずにはいられませんでした。今回、お船がかなり好きなものでして、こっちの姫様にももうちょっと頑張ってもらいたいものです。

それにしても、虎ー!!
何か一人だけ別の時代のドラマのようだ・・・イケメンオーラ出しすぎだと思うのは自分だけでしょうか。
少なくともこの時代の生き物ではないと思います。

何か、いろいろと端によけられているかっつんを誰かかまってあげて・・・!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

