機種変

先日、携帯の機種変更をしました。
今度のはP-01A。

いや、前のを買ってから1年くらいのはずなんですけどね・・・
(と言っても、少し古い機種の白ロムをオークションで落札)
しかし、うちの母親がついにケータイデビューするというので、ついていった時に、つい買ってしまったのです。

PRIMEシリーズ、タテでもヨコでも開く2WAYタイプ。
なかなかに使い勝手良くて、結構気に入ってます。

そして、母親のらくらくホン。
これがまた異様に使いづらくてオドロキの連続です。
いや、初心者ならかえって使いやすいんでしょうけど・・・しかし、従来の機能に慣れていると、どーもイライラしてしまいます。

そして、年配向けらしく(?)脳年齢判定というアプリがあったので、自分も試してみました。
結果。

脳年齢・・・20歳!!
(※20歳以下はありません)

というわけで、今後は新成人らしくフレッシュにふるまってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する