スポンサーサイト


BLUE OCEAN

世はクリスマスムード一色。
というわけで、その流れに乗じて行ってきました。汐留へ。
イルミのキレイなところを探してみて、写真で見る限りでは一番良さそうだったので、汐留に決めたのです。(笑)



ブルーオーシャンという名前らしく、「海」のイルミネーション。BGMはなぜか東儀秀樹。

しかしだね。



やはり人が多かった・・・。見よ、このぎっしり感。
昼間は人でもまばらだったのに、5時以降はこの有様ですよ。



ちなみに真ん中のはチャペルみたいになっていて、そこの鐘を鳴らそうとするカップルが大行列を作っていました・・・;;


公式サイトでは物凄く幻想的なんですが、そこに人が詰まるととても現実的になりますね。(苦笑)
いや、でもキレイでしたよー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

