台詞ランキング

印象に残る「スラムダンク」の名ゼリフランキング
というものが公開されておりました。詳しくは→こちら


1.あきらめたら、そこで試合終了だよ
2.安西先生…バスケがしたいです
3.天才とは99%の才能と1%の…努力
4.天才ですから
5.フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン
6.どあほう
7.要チェックや
8.左手はそえるだけ
9.君達は強い
10.ゴリの穴は オレが埋める
10.何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん


ミッチー、キターーーーーーーーーーーッ!!!
というか、もうこれは鉄板ですよねっ!!

そしてこんな記事を読みながら帰宅したら、ラジオからWANDSの「世界が終わるまでは・・・」が流れてきました。
・・・なんてタイムリーな・・・!!! 何か狙われてる??
(スラムダンクのED曲だったのですよ)

そいえばSDは、OPもEDもほとんどCD持ってました、自分。(笑)
最後のZARDのだけ持ってませんでしたが・・・(もうアニメも終盤だったし)

てなことを書いているうちに、とてつもなく原作が読みたくなってきました。


安西先生・・・スラムダンクが読みたいです!!


買えよ!!
というツッコミが来そうなのでやめておきます・・・
幅を取りすぎて引越しの際に処分してしまったのですが、時々無性に読み返したくなるのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する