スポンサーサイト


おいでよ

おいでよ どうぶつの森

ひっそりこもって何をしていたかというと、「どうぶつの森」です。実は。
しかも今、Wii版が出たと言っているこの時期に、DS版です。
ま、中古で安く手に入ったので・・・

逆裁シリーズやり尽くした後(2~3周した)、あまりにもDSを活用していないと思い、何か長く遊べそうなものを探していたのでした。

いや、このゆるさ加減が良いですね!
思った以上に面白いです。

たぬきちの店でのアルバイトが終わった後は、かなり自由度高いですねー。
ちなみに現在の自分の集中点は、「博物館の充実」です。
とりあえず今の時期に獲れる魚はほとんど獲り尽くして、すべて寄贈してしまった・・・;;
魚の一匹一匹がそれぞれ丁寧に描かれていて、リアルなアクアリウムのようです。寄贈するときに、館長が解説もしてくれますしね。
あとは一日に取れる個数に限界のある「化石」かなー。恐竜の化石コレクションが完成するのは遠そうだ・・・

単に魚釣り・虫捕り・住人とのゆるい会話の繰り返しだと、3日もすれば絶対飽きてしまうと思うのですが、この博物館が自分のツボにはまってしまいました。(笑)
とりあえず季節一周するくらいは楽しめるんじゃないでしょうか。


そして、どうぶつの森というと、思い出してしまうのがこのイラスト・・・
引越し先

おいでよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

