スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそうそ

今月29日、「しゃばけ」ドラマ第2弾が放映されますね。
いろいろツッコミどころは満載でしたが、兄や2人がイメージぴったりだったので、次も期待していたのですが・・・

第2弾、「うそうそ」なんだ・・・

シリーズ中、最も「しゃばけ」らしくない作品。
ま、長編ということ(1巻とコレ以外は短編集)と、珍しく旅に出たりして動きがあって映像にしやすい、ということは理解できますが・・・

一番、兄や2人の登場が少ない話なんだ、コレ。(泣)

あーあーあー、ちょびっとでも期待してたのになーーーー
この2人が出ないと、物凄くテンション下がるんだけどね。というか、序盤からふっつり姿を見せなくなるから、「しゃばけ」らしくない話なんですけどね。
あと、両親も屏風のぞきもほとんど出番なかったんじゃ・・・?(汗)

ドラマにするなら、やっぱり長崎屋がいいよなー。


・・・って、ツッコミどころはそこじゃなく!!



くいだおれ太郎って!!!

コメント

ん、それは第一弾の再放送じゃないですかね。
太郎出演の第二弾は、29日(土)放送です~

ちなみに手越若旦那はまったく原作とは別人です(汗)

2008/11/23 (Sun) 08:07 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

あっ!
今日夕方やってたドラマってもしかしてそれかな・・・?手越佑也が着物着てカツラかぶってた。
なんだろーと思いながら何でも鑑定団の再放送見てたよ。。。

くいだおれ太郎のドラマ出演みてみたかったっす。

2008/11/23 (Sun) 01:20 | おと #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。