スポーツの秋

GPシリーズ、カナダ大会で村主選手が2位だったそうですね!
若手がどんどん台頭してきて、本人も怪我に苦しんだり、厳しい戦いだと思いますが・・・それにしてもスゴイ!
って、モロゾフ日本に帰ったってホントなんですか!?
やっぱ殿か? 殿のせいか!?
(※モロゾフコーチは村主、織田、そして安藤を担当。でもって殿は大阪の大会に出場中)
よくコーチ不在で頑張ったものです。
・・・てか、モ~ロ~ゾ~フ~!!

SPとFSは、早速YouTubeのお世話になりました。
映像ガタガタな上に、音が変でちょっと気持ち悪かったんですが・・・;;
今回、音楽がちょっとインパクト弱めな気もしましたが、おおむね村主らしい演技を観られて良かったです。


あと、TVでは石川遼のちょうど最終ホールも観ていました。(笑)
やー、あの池からよくやったな!
本当に末恐ろしい子ですね・・・この先が楽しみです。


というわけで、スポーツの秋というのは無論、観戦の秋です。
あと、昨晩の日本シリーズ始球式がソフトの上野選手だったのに、ちょうどそのシーンが放映されんかった! というわけで、これも動画のお世話になりました。
バッテリーで来ていたとは知りませんでした。やー、力強いストレートでした。(笑)

コメント

あっ、殿ではないのですか!?
それにしても・・・GPシリーズほっぽってまで帰国ってどうなんでしょうか・・・;;
それだけ信頼してるってことなのかなあ・・・

男子ってホントに扱いが違いますよね(汗)
ペアは日本では上位に食い込めないのでしょうがないのかもしれませんけど・・・(リフトとか、日本男子の体では外国勢より劣るでしょうし;;)

2008/11/02 (Sun) 18:38 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

>モロゾフ
殿の近く(キスアンドクライ)で目撃情報はないようです。
かなり前から教えている教え子がいるので(大輔違いの村上ダイス君)、そっちにいったのかもしれませんよ。

テレビでフリーみてましたが、音楽の回転数がどれもヘンでしたね……あれで踊らされる選手がかわいそうでした。
あと完全に男子とペアスルーされているのでちょっと涙が(うっく)。せ、せめて日本人が出ている試合くらいは見せてくれ……!

2008/11/02 (Sun) 18:12 | あほぼし #oeiHdhUc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する