急ぎ帰還せよ


そんなわけで観てしまったわけです、再び。
今回はレンタルですよ。全部貸し出しになってしまったら切なすぎるので、朝イチで出かけてきました。

嗚呼・・・何度観ようと中身は同じなわけで(当然)、力を失いそうになりますね。
You were the chosen one!
一緒に叫んでもいいですか。
そしてラストシーンはやっぱり泣きそうになってしまいます。しばし脱力。

なお、本日ツ●ヤから帰ってきたら、届いておりました。


こちらはもちろんお買い上げなので、ゆっくりじっくり観ようと思います。音声解説ってどんなんだろうな・・・。煩わしくなるので普段は観ないのですが、レンタルと違って急ぐ必要もないし、時間があれば観てみようかとも思います。
EP3の救われなさを昇華させるには、やはりトリロジー3本締めで行くしかないと決意を新たにした次第です。

というわけでしばしダークサイド(一般人から離れた世界)に篭もって、またライトサイド(マトモな社会)に帰還したいと思います。
May the Force be with you!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://tenqgi.blog34.fc2.com/tb.php/45-cf185a7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最近の記事

最近の発言

最近のトラックバック

プロフィール

Author: 遼
 ・管理サイト→ひっそり運営中
 ・美術ブログ→美術語りブログ
 ・携帯サイト→ ケータイ小説配信中
 ・読書メーター

リンク

ブログ内検索


「三侠五義」復刊応援中
紹介・投票はこちらから

素材提供
NOION 空色地図 A Trial Product's 素材置き場
*Free Photos


ASPアクセス解析

  • pagetop
Copyright © 遼