

急ぎ帰還せよ


そんなわけで観てしまったわけです、再び。
今回はレンタルですよ。全部貸し出しになってしまったら切なすぎるので、朝イチで出かけてきました。

嗚呼・・・何度観ようと中身は同じなわけで(当然)、力を失いそうになりますね。
You were the chosen one!
一緒に叫んでもいいですか。
そしてラストシーンはやっぱり泣きそうになってしまいます。しばし脱力。

なお、本日ツ●ヤから帰ってきたら、届いておりました。


こちらはもちろんお買い上げなので、ゆっくりじっくり観ようと思います。音声解説ってどんなんだろうな・・・。煩わしくなるので普段は観ないのですが、レンタルと違って急ぐ必要もないし、時間があれば観てみようかとも思います。
EP3の救われなさを昇華させるには、やはりトリロジー3本締めで行くしかないと決意を新たにした次第です。

というわけでしばしダークサイド(一般人から離れた世界)に篭もって、またライトサイド(マトモな社会)に帰還したいと思います。
May the Force be with you!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

