スポンサーサイト


Happy Halloween!

先日のことですが、↓こんなものをつい買ってしまいました。



クッションを外すと、携帯電話スタンドになるものです。
ローソンでフェアやってるせいで、つい乗せられてしまったんですよねえ。
(買ったのはローソンではない)



で、季節ごとにいろいろなバージョンのマスコットとかも出ているので・・・
つい思いついて、こんなことしてしまいました。



いやー、手芸なんて久々すぎる。
ていうか、自分は何をしてるんでしょうか。(汗)
ちなみに、カボチャはストラップ。微妙にでかい・・・;;

人間用の服ほど手間がかからないので、たまにはこんなことしてみてもいいかなと。
あと半月ほどしかないけどね!(苦笑)
次はクリスマスだ・・・

コメント

これでも手芸は6歳のころからやってますからね・・・
ただ、ウチのミシンが壊れていたせいもあって、洋裁はあまりやってませんが・・・

て、ひきこもりかいキミ!!

2008/10/13 (Mon) 08:21 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

意外(?)な才能があったんですね。

2008/10/13 (Mon) 03:11 | おかしら@ひきこもり #- | URL | 編集

ちゅん吉さんが取り組まれたら、もっと凄く凝ったものができそうですね!
それもまた見てみたい気もしますが・・・
すでにお持ちの人形たちがあれば、是非♪

2008/10/13 (Mon) 00:03 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

か・かわええ・・・・
いいですね~
お着替えできるのがまた。

私もほしくなったけど、うちじゃ一体何処置く??(そんなスペースすらない今日この頃)

2008/10/12 (Sun) 19:12 | ちゅん吉 #qx6UTKxA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

