

モバイルバトン

ちょっと日記ネタがないので(汗)、またもバトン強奪です。
実は他にも面白そうなのを見つけて捕獲してはあるのですが、答えられるかどうか微妙・・・。とりあえずプライベートに直接関わらないものに限定してますが。

さて、今回は慶奈さん宅から、モバイルバトンです。
携帯で「あ」から「ん」を変換して、一番最初に出てきた単語を書くのだそうですが、そのまま並べてもあんまり面白くないので、ちょっとアレンジ。
単語予測機能で出てきた一覧から、2つピックアップしてみるという方式で。
やってみると意外に文章化されて、しかも何だか方向性がおかしいような気もしますが、ひとまずどうぞ。


あ・・・改めて 怪しい
い・・・痛い 遺体
う・・・裏の 嘘
え・・・駅前の 映画
お・・・大阪に オアシス

か・・・門出に 乾杯
き・・・勤務先の 危険
く・・・くたくた 倶楽部
け・・・喧嘩 結構
こ・・・今回は 怖いよ

さ・・・作者は 詐称して
し・・・周辺に 襲撃
す・・・すぐに 捨てきれない
せ・・・先日は 占領
そ・・・そう そこ

た・・・逮捕 楽しかった
ち・・・血で ちょうだい
つ・・・ツッコミ 疲れた
て・・・敵 撤収
と・・・届いたんだけど 止めた

な・・・何とか 内定
に・・・二次会 逃げる
ぬ・・・ヌードル 盗み
ね・・・ネタ 熱中
の・・・ノルマ 飲んで

は・・・犯罪に 発展
ひ・・・被疑者 一人
ふ・・・二日酔い 復活
へ・・・返事は へぇ
ほ・・・本当に 惚れ惚れなのです

ま・・・ママ マジで
み・・・みんな 見てたから
む・・・むなしい 息子の
め・・・メッセージとか めちゃめちゃ
も・・・黙認で 申し訳ない

や・・・病み上がり やり過ごし
ゆ・・・有休を ゆっくり
よ・・・予定が 良くないと

ら・・・来週 ラッキー
り・・・リッチ 旅行
る・・・ルンルン 留守番
れ・・・連日 レッスン
ろ・・・ロマンチック 露天風呂

わ・・・私でも わからない
を・・・ヲタ を
ん・・・んだね んだ



・・・・・いったい携帯にどんな学習させてんだ、オイラは。(汗)
というわけで、バトンはいつものように放置します。
  • Category: Web

コメント

ま・・・まあ まただわ
み・・・見つけた以上は
む・・・無視もできないし
め・・・面倒だけど めいっぱいの声で
も・・・もしもし、警察ですか?

2005/11/23 (Wed) 14:49 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

けけ。
普段、りょーたんがどんなメールを書いているのか、よぅくわかったじょ。完璧に把握したじょ。
これでもう、このびぃむめは、「りょーたんストーカー・2号」の資格十分だ。免許皆伝だ。

え? 1号は、誰だって?
けっけけけ。
それは、しなち……げろ、げふん(超逃)

2005/11/23 (Wed) 07:35 | びぃむ #- | URL | 編集

モバネタバトン(名前変わってますよ)、拾ってくださってありがとうございます~。
勝手に変則ルールにしてしまいました・・・が、明らかにおかしな単語ばかり出てくるのは何故なのでしょうか。まっとうな人生歩んでいるはずなのに・・・。

2005/11/21 (Mon) 23:41 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

面白いですね~っ!
今まで見たモバイルバトンでは、ずば抜けています。貰っていきます。

2005/11/20 (Sun) 20:08 | 長香織女 #k7N..7Yc | URL | 編集

50音の大叙事詩。
大阪のオアシスを襲撃して占領し、流血騒ぎの逮捕からヌードル盗んで逃走。病み上がりにリッチな旅行へ出かけるはずが、ルンルン引き篭もってお留守番。

・・・さーて、今日もちょっくら襲撃に行ってくるか~。

2005/11/19 (Sat) 09:07 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集

ま行は怖いよ。

ママ マジで暴れる  目を血走らせながら 破壊しまくる
みんなみんな 見てたから 言い逃れはできない
息子の弁解も むなしく  何をしてもママには通じない
世間の人々の熱いメッセージとかも めちゃめちゃに引き裂き
もはや警察も黙認状態で 裏では赤い舌を出している
申し訳ないと 頭を下げ続けるのは息子だけ
親子とは なんと悲しい つながりか


……ぬ? そこまで書いてないって?
……けけ(逃)

2005/11/19 (Sat) 01:23 | びぃむ #- | URL | 編集

さ行が笑えますね。

詐称して
周辺に襲撃
すぐに
占領
そう そこ

なるほど、遼さんの私生活の一部が垣間見えた気がします。

(逃亡by襲撃にそなえて)

2005/11/18 (Fri) 22:03 | 慶奈 #Zk/lHUeI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

遼さま「天球座標」のところから、モバイルバトンなるものを貰ってきました。いわゆる、携帯メールの変換で出てくる「あ」から「ん」までね!あ…相変わらず・会えなかったねい…いいかな・言うう…うちも・うりさんえ…円・大久保お…奥さん・大久保か…会・書いたんき…企

2005/11/22 (Tue) 07:07 | はらぐろの戯言
