スポンサーサイト


牧場の初夏

先日、特にあてもなく高原地方(てか地元周辺)をふらふらとしておりました。
その途中で立ち寄った牧場。
牧場なんて物凄く久々。何だかのんびりできました。


涼しくて心地よい、初夏の風に吹かれて。

・・・ただし、足元注意。(苦笑)
いろいろ転がってますので。ええ。



やる気のなさそうな牛。人を見ても知らんぷり。


草を食む馬。(実はタンポポを食い散らかしている)


食む。


ひたすら食む。


実はこの牧場の周辺で、「風林火山」のロケが行われたらしいのですが・・・Gackt謙信の乗った白馬ではなさそうですね。



牧場といえば、今日たまたま目に付いて、うっかり買ってしまった本。
ひつじがすき
「ひつじがすき」

羊のことがよくわかります。しかしそれ以上に、めためた癒されます。(笑)
そういえば某サイト様で紹介されていて、非常に気になっているのがアルパカ。アルパカ牧場も行ってみたいよー。
あと、アルパカグッズも密かに欲しいかも。(笑)
アルパカ牧場

コメント

>たまやさん
交流というか、ただ眺めただけなのですけどね・・・;;
触れ合うのは、猫とかウサギみたいな小動物かなあ。
アルパカ、流行りますかね。流行らせたいですよね。(笑)
きもかわ・・・だったのか!!

>森山さん
涼しくて気持ちよかったです。あと、そこで搾った牛乳も大変おいしゅうございました。(冷やしてあります)
アルパカ牧場、行ってみたいです。多分、ネタのために。(笑)

2008/05/26 (Mon) 19:27 | 遼 #- | URL | 編集

牧場いいですねー。
初夏の高原が心地よさそうです。

アルパカ牧場は自分も気になっています。
一度は行ってみたいですね。

2008/05/25 (Sun) 17:17 | 森山樹 #WU54VeHQ | URL | 編集
白馬かっこいい…!

こんにちは!
うーわ~和みますね~。動物との交流はよいですねv
牧場が側にあるとはうらやましい…!

アルパカはきっとこれから流行ってくると思うのです!勘ですが。
あれですよね、今流行りのきもかわいい範疇にはいるような気がしてます。

2008/05/25 (Sun) 16:19 | たまや #d0UzlgPY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

