

11月13日の更新

何だか久々になってしまいましたが、とりあえずサイトのほうの更新です。

●メルマガ発行、並びに書庫更新。(同一内容)
今回お送りするのは「白日夢」という、古代ギリシアを舞台にした中編です。
よくよく考えれば、(一応)時代物は初公開ということになりますね。しかし時代設定自体が微妙なので、相当に捏造が入っているんですけど。

以前に友人と合同で出した同人誌に載せていたものなのですが、中身はほとんど・・・9割がた書き直しております。まったく別物として読んでいただければ幸いです。
連載形式にしてあるので、全4回の配信となります。


●写真更新
地味にこつこつ更新しております。しかも昨日3枚、今日1枚増やしております。(トップには昨日分の更新情報しか載せてませんが)
いったい誰が見ているのかかなり謎ですが、現在は画像コンテンツがこれしか残っていないので、たまに気が向いた時にまた微増するかと思われます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

