スポンサーサイト


和洋折衷マイルーム

最近、ブログの更新が遅くなっていますね。(汗)
何か書こうと思っても、立ち上げずに終わることが多くて;;

昨日は久々に街へ出て買い物とかしていました。
そろそろ春・・・のはずなのに、まだまだ寒いですね。風が冷たいです。
信州の桜はいつ頃なのかなあ。

そして久々にお邪魔したお店で、旦那様から予想外な頂き物をしてしまいました。


古代ローマ都市復元模型の鳥瞰写真。かなりデカイです。部屋の壁のほとんどを埋めています。
なかなか手に入らないですよ、こんな素敵なものはッ!
どうもありがとうございます!!(最敬礼)

そしてマイルームはいっそう混沌としております。(笑)
地図の前に一部見えるのは、セピア調の地球儀。(友人の結婚式の引き出物で選んだもの)
地図の両脇には、日本の自然写真のカレンダーと、東山魁夷の絵が飾ってあります。見事な和洋折衷。
そして地球儀の隣にはフェルメール、机の上にはクロード・ロランが飾られております。なお、地図に代わって下げたのは、マグリットともう一つのフェルメールでした。

コメント

なかなか手に入らない代物ですので、とても嬉しいです。ありがとうございました!

ますます混沌としてゆくマイルーム。
実は反対側の壁には、春の星座表が飾ってあったりします。(苦笑)

2008/03/31 (Mon) 18:59 | 遼 #XggCOD8. | URL | 編集
寄って下さって、ありがとうございました。

喜んで頂けて、何よりでございます。
っと言うか、私にとっても「棚からぼた餅」、お裾分けでございます。

しかし、お部屋は、相当に混沌とした趣味世界ですなあ(笑)。

2008/03/30 (Sun) 22:01 | 福槌屋の旦那 #FemA5fPA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

