オドロキ!

NHK-BS2深夜枠の精霊の守り人の再放送が終了しました。本放送では最後のほうを録画していなかったので、今回録り直して昨晩全部視聴し終えました。
とてもクオリティ高かったです、最後まで。あー原作も早く続きが読みたい!
そしてさらに!
次は何をやるんだろうとNHKのサイトを見ていて驚愕。
何と! 次はカウボーイビバップだそうですよ!!
一時期、DVD-BOXまで買おうかどうしようかと悩んだ作品であります。(笑)
リアルタイムでは観ておらず、幻の13話までのローカル放映版は友人からビデオを借り、後半はレンタルで視聴したのです。いやー、まさかこんなところで再び観られるとは! 多分8年ぶりくらいです、観るの。劇場版はDVD持ってるんですけどね。
というわけで、今からバッチリ予約中なのでした。毎週火曜日が始まると同時に2回ずつ放送です。お見逃しなく!(何者だ)


それはともかく、今日は朝から脳内に刑事コロンボのテーマが流れています。何しろ起きたと同時に眠気が飛ぶようなニュースを聞いたものですから。
(※コロンボ刑事はロス市警所属)

<三浦元被告>米当局が殺人容疑で逮捕 旅行中のサイパン島

いったい何があったのか?? 詳細求む!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する